ビデオゲームの群像

ビデオゲームの群像

それは夜空に煌めく星屑のように

2019-05-19から1日間の記事一覧

アケアカNEOGEOにて再び悪鬼羅刹となる:サムライスピリッツ(初代)

拡大縮小に度肝を抜かれていたれいんぼっです。 ニンテンドースイッチにてアケアカNEOGEOなる復刻シリーズが展開されていることを知り 懐かしのゲームを購入。 初代のサムスピはリアルタイムでハマっていたゲームの一つで、 当時は駅前のレンタルビデオ店に…

ハイラルの世界の旅人となる:ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

目を覚ましたれいんぼっです。 電子書籍サイトのキャンペーンに当選してニンテンドースイッチ本体を入手、 1本目のソフトとしてゼルダの伝説を購入。 2017.8.12 ニンテンドースイッチ入手#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch pic.twitter.com/PE…

ゲームの購入判断時の参考情報を管理:はてなブックマーク

れいんぼっです。 常日頃から新しいゲームやセールになったゲームはチェックしていて 購入判断の材料としてゲームのレビュー記事を見ることがある。 今まではブラウザのブックマークに無差別に登録していたのだが 量が多すぎて収集がつかなくなり、はてなブ…