色々なゲームをつまみ食いしている
れいんぼっです。
はてなブログの臨時キャンペーン中のお題「#おうち時間」ということで
私はゲーム三昧なのだが(平常運転)
前回報告分から5/8までのゲームプレイレポートを纏めてお届け。
Nintendo Switch
#ARMS ツインテーラさん。
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 3, 2020
フォトジェニックな立ち振舞いが素敵。(やられている方が私)#NintendoSwitch pic.twitter.com/BoqcIjKqFt
ヒットエフェクトがとても格好良い。
#ARMS DNAマン。
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 3, 2020
ゲルゲルしい質感と光沢が妙なリアリティーを帯びてくる。#NintendoSwitch pic.twitter.com/H0iR4vzyOk
あけぼのフィニッシュがド派手。
#二ノ国 店内。キキとかジジが来そうな雰囲気。#NintendoSwitch pic.twitter.com/1V7KisvXJS
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 1, 2020
#デッドスパイクさん セールを機に購入。
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 1, 2020
ブレイブルーの楽曲はほんのりとしか聴いていなかったので、この機会にじっくり聴き込むとする。#DEADSPIKE_san #NintendoSwitch pic.twitter.com/Gh8YRrFQoT
#ニンジャストライカー アクションが気持ち良い。
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 2, 2020
ヒットストップの長さと画面の揺れ、斬撃のような効果音が相まって格ゲーのような爽快感が押し寄せてくる。
最適化した操作が出来ればもっと凄い動きになりそう。#フライハイワークス #NintendoSwitch pic.twitter.com/5YeYpAehoH
#マシナリウム セールを機に購入するも大苦戦。
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 5, 2020
謎解きが難解、救済策はあるのだが
毎回それに頼らないと進めないという体たらく…
独特のビジュアルスタイルには高いオリジナリティーを感じる。#machinarium #NintendoSwitch pic.twitter.com/aH1N0xXr55
Nintendo 3DS
#3ds #世界樹の迷宮 4を今更ながら購入。
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 1, 2020
ダンジョンRPG熱の再燃のため、いざ参らん。#ニンテンドー3DS #世界樹 #世界樹4 pic.twitter.com/jHeTGucR37
#世界樹4 パーティー編成とネーミングで小一時間。既に楽しい。#ニンテンドー3ds #3ds #世界樹 #世界樹の迷宮 pic.twitter.com/w5WsrXXidm
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 1, 2020
#世界樹4 酒場のお姉様。とてもセクシーである。#ニンテンドー3DS #3ds 世界樹 #世界樹の迷宮 pic.twitter.com/7HBmo5oY8F
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 1, 2020
#世界樹4 現在の進捗。初期のFOEも徐々に倒せるようになり、
— れいんぼっ (@BrainBoxBeta) May 2, 2020
スキルの構成を考えながらポイントを振り分けるのが楽しい。#3ds #ニンテンドー3DS #世界樹 #世界樹の迷宮 pic.twitter.com/bIsYPsUhja
その他所感はコチラ。
当レポートの前回分はコチラ
当記事は以上になる。
他にも注目記事やカテゴリから興味がある記事を見つけて頂ければ幸いだ。
ということで私はゲームに戻ります。イソイソ…