ビデオゲームの群像

ビデオゲームの群像

それは夜空に煌めく星屑のように

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャ勢の私が鉄拳6の面白さに触れていく様子の記録(Xbox 360)

バーチャ一筋だったれいんぼっです。最近になってXbox One Sを購入し、前世代を含め様々なタイトルを遊んでいる。ツイートによる鉄拳6プレイレポートを纏めてお届け。 ウルフ使いなのでキングをお試し 他のキャラもお試し とにもかくにもぶん回せ ウルフ使い…

(マネして!)モモアゲアゲの軽快な動きに愉快極まる #11日~20日目:リングフィットアドベンチャー

フィットネスエキスパートのれいんぼっです。11日~20日目までのリングフィットアドベンチャープレイレポートを纏めてお届け。 所感(3) 日々の記録(10) 直近の状況について 所感(3) #リングフィットアドベンチャー モモアゲアゲ、インストラクターのミ…

ホラー系タイトルとXboxの名作を遊び倒す:2021年の挨拶と抱負

あけましておめでとうございます。れいんぼっです。 挨拶 2020年は通年で記事投稿する事が初めて出来た事、及び勢いでの乱文投稿を経て、自分のペースで投稿が出来るようになった事が収穫です。昨年は大変お世話になりました。今年も沢山の感動に出会えるよ…