ビデオゲームの群像

ビデオゲームの群像

それは夜空に煌めく星屑のように

序盤のダンジョンに到達:#2 あつまれどうぶつの森レポート

止め時の見つからない
れいんぼっです。

無人島での初めての休日はどっぷり遊べたので、3/28の記録を纏めてお届け。

プロフィール

t.co

実際にこういう髪型の人がこういうゲームを触るのだろうかという素朴な疑問もありつつ。

t.co

コーディネートを考えるだけで無限に楽しめそうな予感。

島の様子

t.co

t.co

t.co

住民と触れ合う

t.co

なんとかの森っていう、すごく有名なゲームらしいけど面白いのかなぁ。。

t.co

建物

t.co

剣と魔法の物語。中盤で姫を助けるイベントが有るとか無いとか…。

t.co

t.co

t.co

まめちゃんつぶちゃんがとにかく可愛い。

t.co

 

f:id:BrainBoxBeta:20200404191530j:plain

ということで私は無人島生活に戻ります。イソイソ…