ビデオゲームの群像

ビデオゲームの群像

それは夜空に煌めく星屑のように

ふとした瞬間の天真爛漫な笑顔に癒される他:#4 スト6レポート

どっぷりハマっている
れいんぼっです。

ストリートファイター6、前回から7月5日までのレポートをまとめてお届け。

モダンザンギエフ

数戦遊ぶ頃「コンボ無いと楽」
数十戦遊ぶ頃「コンボ無いとしんどい」
そして沼へ。

リリーのウインク

リリーに限らず、天真爛漫な笑顔を見せてくれる場面が多く
とても癒される。

リリーのSA3ポーズ

発想が面白すぎる。
右側の写真、どこから見つけてくるのかと感心してしまう。

掃除のおばさん現る

バトルハブでアバター大喜利するの好き。
そしてキャラクリ沼へ。

sakoさん、格ゲーの真髄とは

同感。
勝てた時に嬉しいのは勿論だが、
連戦し過ぎて脳内バーンアウトした時の心地良いグッタリ感は
他のゲームでは味わえない…!

ハイタニさん、全キャラでマスター到達

全キャラが魅力的だからいくらでも触りたくなる。

 

当記事は以上になる。
他にも注目記事やカテゴリから興味がある記事を見つけて頂ければ幸いだ。
ということで私はバトルハブに戻ります。イソイソ…