ビデオゲームの群像

ビデオゲームの群像

それは夜空に煌めく星屑のように

大人の雰囲気溢れるトランプゲームに興じる:2020/4/23ゲームプレイレポート

無人島生活にどっぷりの
れいんぼっです。

前回報告分はコチラ

34年前のディスクシステムの名作、メトロイドの魅力に触れる:2020/3/27ゲームプレイレポート - ビデオゲームの群像

前回分から4/23までのゲームプレイレポートを纏めてお届け。

Nintendo Switch

t.co

あつまれ どうぶつの森のプレイレポートについては専用カテゴリを設けて別途展開中。

無人島生活 カテゴリーの記事一覧 - ビデオゲームの群像

t.co

f:id:BrainBoxBeta:20200425200603j:plain

上記ツイートは公式フライハイワークスのアカウントにいいね&RTされ、誠に感慨深い。

t.co

t.co

少し遊んだだけで面白そうな事は分かったので、むしろ体験版は触らないようにした。

Wii

t.co

t.co

ネタバレになるので画像が貼れないが、クオリティの高さは素晴らしい。

クラシックタイトル

マップが見れないなど、細かい点では流石に近年の作品には劣ってしまうものの
この時点で既に完成されているゲームデザインは驚愕に値する。

t.co

その他

直近の自宅待機ブームが追い風となり、ダウンロードゲームのセール旋風が起きている。
冷静に考えるとゲーマーとしてはお得にゲームを購入出来るチャンスと捉えて
積極的に今のうちに積みゲーを増やしていきたい。

 

ということで私はゲームに戻ります。イソイソ…